BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【安い名店】赤羽のコスパの良いオススメ居酒屋6選

いらっしゃいませ、今夜もBARLIFE(バーライフ)へ。

京浜東北線、JR湘南新宿ライン、埼京線に宇都宮線、高崎線が交差する便利な赤羽駅を利用する方も多いのではないでしょうか。
今夜はそんな便利で気取らない街、赤羽の美味しくて安いコスパの良いオススメな居酒屋をご紹介いたします。
f:id:HIROPPY:20151024161105j:plain

赤羽 トロ函(トロバコ)

浜焼きメインのコスパの良い名店。
新鮮な海鮮を七輪で焼いて、美味しくないわけがありません。
トロ、いくら、うになど質の高い海鮮が揃っています。

tabelog.com

かんどころ - 個室ありの居酒屋

赤羽で刺身と馬刺しといえば「かんどころ」です。
当日仕入れた魚をメインに、馬肉の名門といわれる「熊本千興ファーム」直送の馬刺しをいただけます。
日本酒も楽しめるお店で、お酒と料理の両方を満喫したい方にオススメです。

tabelog.com

醸し屋 素郎(かもしや すろう)- 真心和心酒場

料理もお酒も美味しく、ふらっと立ち寄りやすいお店。
100種類以上の地酒や焼酎があり、お酒を楽しみたい方には特にオススメです。
ひとりで赤羽で飲みたくなったらいきたいお店です。

tabelog.com

グッドミート・バル - 肉屋直営欧風肉バル

赤羽でオシャレに肉&ワインを楽しみたい方にオススメ。
雰囲気のよい店内と、味よくコスパのよい肉料理をいただけるお店。
卸肉業者「グッドミート」の直営店で、都内100店舗と契約を結んでいるため、低価格で良質なお肉をいただくことができます。

tabelog.com

ポークチョップス(PORK CHOPS)- 一軒家改造居酒屋

名前の通り、肉料理メインの洒落た居酒屋。
串焼、骨付きリブ肉といった本格的な肉料理を楽しめます。
お酒は山梨県甲州市勝沼醸造のワインを取り揃えており、肉×ワインの絶品コラボレーションを低価格で味わえます。

tabelog.com

串焼&燻製居酒屋 エナブ(Enab) 赤羽東口店

赤羽で激安串焼がいただけるお店「エナブ(Enab)」
赤羽の裏通りに隠れ家的なお店です。
厚切りベーコンや牛ステーキ串がオススメです。

tabelog.com

赤羽本 (エイムック)

赤羽本 (エイムック)