BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

ワインバッグ(ワインケース)のおすすめ商品5選

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は高価なワインなどを持ち運ぶ際に必要な
「ワインバッグ(ワインケース)」
のおすすめ商品をご紹介いたします。

f:id:HIROPPY:20170102105152j:plain

NiceAI ワインバッグ

箱型ワインバッグで、ワイン2本を収納できるケースです。
アルミ合金製で、約1kgとそれなりの重さはありますが、ワインを守れる頑丈さがあります。
持ち運びもしやすく、車などに積んで運ぶ際に重宝します。

Startside ワインバックケース BOX

スターサイドの実用的かつお洒落なワインバッグ(ワインケース)。
ワインを1本収納でき、マジックテープで止めることで固定できます。
加えて、ソムリエナイフ、ボトルストッパー、ポアラー、ドリップリングまで収納できる優れものです。
大切なワインの持ち運びにクールな一品。

Sumnacon 2本用保冷ワインバッグ

2本ワインが収納できる、携帯性の高い保冷ワインバッグ。
ネオブレインというダイビングウェットスーツにも使われる材質で、保冷性と衝撃軽減を実現しています。
軽くて持ち運びも楽ですので、実用性が高い一品です。

True ワインギフトバッグ

true  ワイン ギフトバッグ [モカ] TF3182
アメリカンディールスコーポレーション
売り上げランキング: 94,800

紙製のワインバッグですが、質の高い厚手の紙を使用しており持ち運びには支障がないワインバッグです。
デザインもオシャレで、リーズナブルで携帯性も優れていますので、簡単な持ち運びに便利な商品です。
ギフト用としても最適で、ワインをこちらのバッグにいれることで、プラスアルファの価値をプレゼントに追加できます。
紙製の特権として、折りたたむこごも可能ですので、場所も取らないため使いやすいです。

レザーワインバッグ

高級感のある合皮レザーワインバッグ。
2本収納でき、軽量で折りたたみも可能なため実用性が高い一品です。
フォーマルな場にも持っていきやすいシンプルで高級感あるデザインとなっています。
プレゼントとしても使いやすく、リーズナブルな商品です。