BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

玉子焼き器(フライパン)のおすすめ人気商品ランキングベスト5

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は美味しい家庭料理に必要不可欠な「玉子焼き器(卵焼き器)」おすすめな人気商品をランキング形式でご紹介いたします。

お弁当に入っているような綺麗な長方形の玉子焼きを作るには卵焼き器は欠かせませんよね。
一つあるだけで、美味しい卵焼きを手早くつくることができるため便利です。
玉子焼き器といっても今では数多くの多様な商品がでており、どれが良いのか迷われる方も多いことでしょう。

本日はそんな玉子焼きのおすすめな人気商品をアマゾンの売れ筋ランキングを元にご紹介していきます。 ※ランキングは記事執筆時点のものとなります。同名商品は飛ばしています。

f:id:HIROPPY:20181104164207j:plain

1位 ティファール 卵焼きフライパン

1位はティファールの卵焼きフライパン。
人気のT-falの玉子焼き用フライパンです。
4層のチタン・エクストラコーティングによって、傷や熱に強い加工となっています。
お知らせマークという機能があり、マークの模様が変わったら予熱が完了し、適温であることが一目でわかります。
取手も握りやすく、快適に玉子焼きが作れる逸品です。

2位 パール金属 卵焼きフライパン

2位はパール金属卵焼きフライパン。
ダイヤモンド粒子を配合した3層構造のコーティングによって汚れにくい逸品。
軽さが特徴的で、扱いやすく便利な玉子焼き器になります。
1000円台という価格の安さも魅力です。

3位 北陸アルミ 玉子焼 センレンキャスト

3位は北陸アルミの玉子焼センレンキャスト。
軽くてお手入れ簡単で、使い勝手の良い玉子焼き器。
高密度4層構造と新開発の超硬質セラミックダブル配合で卓越した耐久性が特徴です。
天然木の取っ手もおしゃれで持ちやすいです。

4位 岩鋳 南部鉄玉子焼

4位は岩鋳の南部鉄玉子焼。
南部鉄器の玉子焼き器で、プロ顔負けの玉子焼きを作れます。
最初は扱いが難しいですが、練習を重ねるほどに美味しく作れるようになります。
鉄フライパンで本格的な玉子焼きを作りたい方にオススメです。

5位 匠 鉄製(マグマプレート)玉子焼き

5位は匠の鉄製(マグマプレート)玉子焼き。
日本の鉄を用いた逸品で、マグマプレートが特徴。
内側と外側の両面に細かな凹凸を付けており、熱が伝わりやすくなっています。
そのため旨味を閉じ込めることができ、焦げ付きも防止できます。
こちらも扱いに慣れれば本格的な玉子焼きを作れます。