BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

寒い冬におすすめなクラムチャウダーのおすすめ人気スープ商品ベスト5

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は寒い冬の季節に食べたくなる「クラムチャウダー」おすすめな人気商品をランキング形式でご紹介いたします。

クラムチャウダーはクラム貝という二枚貝とフレッシュポテトをたっぷり使ったシチューのようなクリーミーなスープです。
寒い季節にポカポカ温まる美味しいスープですよね。
そのまま食べてもいいし、幅広い料理にも使えるため、必ず備蓄しているという方も多いことでしょう。

本日はそんなクラムチャウダーのおすすめな人気商品をアマゾンの売れ筋ランキングを元にご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点のものとなります。同名商品は飛ばしています。

f:id:HIROPPY:20181215134018j:plain

1位 キャンベル クラムチャウダー

1位はキャンベルクラムチャウダー缶詰。
本場のクラムとフレッシュポテトを贅沢に使用したクラムチャウダーのベストセラー。
価格も手頃で、一度食べるとハマる美味しさです。
日本人好みのテイストに仕上げてあり、スープにもパスタとしてもおすすめです。
食べたことのない方はぜひ一度召し上がってみてください。

2位 ポッカサッポロ じっくりコトコト 濃厚クラムチャウダー

2位はポッカサッポロのじっくりコトコト濃厚クラムチャウダー。
じっくりコトコトスープシリーズのクラムチャウダー。
手軽さと安さを重視する方におすすめです。
この価格帯の割には、具沢山で十分な美味しさです。

3位 エム・シーシー食品 クラムチャウダー

3位はエム・シーシー食品のクラムチャウダー 。
クリーミーでコクがあり、リピータの多い人気のクラムチャウダー。
本格的なクラムチャウダーを手軽に楽しめます。
キャンベルのスープ缶詰に手が出しづらいという方におすすめです。

4位 ハインツ 大人むけのスープボストンクラムチャウダー

4位はハインツの大人むけのスープボストンクラムチャウダー。
ホタテにあさり、じゃがいもに玉ねぎと具材たっぷりのクラムチャウダーです。
貝の味が濃厚に出ており、美味しくいだだけます。
パンの朝食におすすめな一品です。

5位 SSK レンジでごちそう! クラムチャウダー

5位はSSKのレンジでごちそう! クラムチャウダー。
レンジにそのまま入れて温められるので、非常に便利な商品。
味もコクがあり、具も多く美味しくいただけます。
ぜひいくつか食べ比べてみてはいかがでしょうか。