BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【ケガ防止】スケートボード用プロテクターのおすすめ人気商品ランキングベスト5

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は最もケガをしやすいスポーツと言われるスケボーに必要不可欠な「スケートボード用プロテクター」おすすめな人気商品をランキング形式でご紹介いたします。

スケボー用プロテクターとしては必須なのは手首、肘、膝で、3点セットの商品が人気です。
それとは別にヘルメットも必要なので、4点セットとして売られているものもあります。
初心者の方は特に怪我をしやすいためプロテクターがあると安心安全です。

本日はそんなスケボープロテクターのおすすめな人気商品をアマゾンの売れ筋ランキングを元にご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点のものとなります。大人用のセット商品に絞り、同名商品は飛ばしています。

f:id:HIROPPY:20190512111330j:plain

1位 BAYTTER プロテクター 3点セット

BAYTTER プロテクター 3点セット
BAYTTER
売り上げランキング: 1,625

1位はBAYTTERのプロテクター3点セット。
手首・肘・膝の3点セットで 2000円以下というコスパの良いベストセラー。
軽量で耐衝撃性も高くクチコミも良好。
実用性の高い人気の商品です。

2位 Ludus Felix 転んでも痛くないプロテクター3点セット

Ludus Felix 転んでも痛くないプロテクター3点セット
株式会社ラブアース
売り上げランキング: 3,793

2位はLudus Felixの転んでも痛くないプロテクター3点セット。
こちらも3点セットで 2000以下というリーズナブルな商品。
カラーをブルーとレッドから選べ、ベルクロにより着脱できます。
できる限り安全に滑りたい方はおすすめです。

3位 M's Dice ヘルメット & プロテクター3点セット

M's Dice ヘルメット & プロテクター3点セット
M's Dice
売り上げランキング: 9,685

3位はM's Diceのヘルメット&プロテクター3点セット。
プロテクター3点セットにヘルメットがついて3000円程度というお得な商品。
頭を打つのが一番危険なため、全てがセットになっていると安心です。
ヘルメットを別に購入する場合も、安さを追求している方はぜひ比較してみてはいかがでしょうか。

4位 K2 プライムパッドセット

K2 プライムパッドセット
K2(ケーツー)
売り上げランキング: 7,474

4位はK2のプライムパッドセット。
4000円程度の価格で、しっかりとした作りが人気の商品。
少し良いものをという方におすすめ。
大柄の方にもサイズがあるため、大きめの商品を探している方も必見です。

5位 OOTOO スケボープロテクター

OOTOO スケボープロテクター
OOTOO
売り上げランキング: 15,254

5位はOOTOOのスケボープロテクター。
手首・肘・膝の3点プロテクターセットで2000円以下の商品。
ロゴ部分が反射材となっているため、夜にスケボー乗る方は自動車などから見えやすく安全です。
キッズ用にもおすすめな逸品。

プロテクターで安全にプレイしよう

スケボーは楽しいですが、怪我をするとツライです。
日常生活にも支障が出ますので、最低限の安全策を取ることをおすすめします。